忍者ブログ
ドラキーにそんな名前付けるなんて、にーちゃん絶対認めないからなぁ!!;;;
[290] [289] [288] [287] [286] [285]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、眠れる身体と睡眠時間...........








また寝付けなかったよ。。。。。。。(;´・_・)
とりあえず頑張ってみたけどこのあたりまで来ると起きれなくなるから
録画したアニメでもみてよーかと思います。

ヒャッコ面白いよヒャッコ(´・_・)


AM 05:25 終わったらニコニコかなー......

+ + + + + + + + + +
ぉ、、出たよ出たよ~。。。。。

>>cxz氏
 30通かwwwww
 拒否してもまた新しいメール来たらそんな感じだはwww

 審査通っても面接あるのか~大変だのう........
 俺の頃は高校受験ほど緊張しなかったよ
 とりあえず落ち着いてごーだぜ(´・_・)b

 アニメは運営が著作権うんぬん言わなければその辺の動画サイトに上がるでしょ。
 落ち着いたときにでも見に行くよろし。
 その辺の勉強ちょっとかじった俺としてはちょいと複雑だけどサ。

>>marona氏
 もう普通に奈々ソンだよナあれはwww
 設定は………小~中学生だっけ?まぁ深夜でまったり本編登場に期待。

 優先予約おめとっす(´・_・)ノ
 楽しんできてくだせーbbb


そろそろ6時だー。。。。
学校でちょっと寝ないとバイトやばそうだなぁと。((((´・_・)))赫赫。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
6時だ
いまはアニメを見ようと思っても30分がながいからみてない
cxz 2008/10/16(Thu) 編集
無題
寝付けないなんてことがあるのか。
どんなに昼寝しても俺は寝ようと思えば寝れる。

まだライブチケット優先予約のご案内が来ただけだからなぁ。
この優先予約さえ抽選で落ちる可能性があるとか・・・
多めに申し込みますわ
marona URL 2008/10/19(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ジーク
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ネトゲ カードゲーム アニメ観賞 買い物
自己紹介:
↑↑メイプルストーリー↓↓
PC名:lxジークx
Lv :165(H20/08/18現在)
職業:アークメイジ(氷・雷)
所属:虹色に輝け
主要スキル:チェインライトニング アイスデーモン
特徴:リアが常に金欠の青龍魔
特技:スキル封印済みの敵に突撃
生活:ONとOFFはメリハリついてますよ?えぇ。

ランク入り狙ってマス&
青龍&白虎ドロッたらまず俺にご相談を。


↓↓Quest of D↓↓
プレイヤー名:ジーク(メイン)
職業:賢者(INT型 RANK5)
段位:八段(2008/07/17現在)
お気に入りスキル:タラニスサンダーチェイン
特徴:とりあえず魔法乱発

…ボクにプレイヤースキルをください...lliOTLill
最新CM
(10/19)
(10/16)
(10/16)
(10/13)
(10/08)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Magician's Cross All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]