忍者ブログ
ドラキーにそんな名前付けるなんて、にーちゃん絶対認めないからなぁ!!;;;
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やーどーも。
お久しぶりですな(`・_・)ゞ

現在時刻23時。

21時頃から始めてやっと1週間撮りためた分のアニメの消化が終わりますた。。。OTL
とりあえず、これで今日の分を上書きできる………OTL

今日明日分撮って見終わったら評価という名の駄文をずらずらっと書いていきまふ。
深夜だけで21本。
ほかになんかオヌヌメあったらこっそり教えてくださいな。

ぁーそれと。mixi始めますた。
プロフィール画像がなんか黒い魔法使いっぽい
「ジーク」が俺ですんでとりあえず見つけたらメッセージなりくださいな。

身内の方には俺がゆとり頭フル稼働して推理したのち会いにゆきます。かっこわらい。
とりあえずこれで2人見っけてるから微妙にイケるかもというなんかアレ。

んでは、そろそろ飯でもくってこよーかなっ、と。(´・_・)ノシ

PM 23:11 mixi登録したからなのか、それとも単なる偶然か。


















「 m i x y 」 からメールが来るようになった。。。。。。かっこわらい。
ぁ、tvkのほう見てない(汗)
30分の空きさえあればヴァンパイア騎士だけは入るはず………どーだったかなぁ。

+ + + + + + + + + +
続きは何もないよ。かっこわらい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
mixiはやってないけどmixyからは腐るほどメールくる
死んでくれ
cxz 2008/10/08(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ジーク
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ネトゲ カードゲーム アニメ観賞 買い物
自己紹介:
↑↑メイプルストーリー↓↓
PC名:lxジークx
Lv :165(H20/08/18現在)
職業:アークメイジ(氷・雷)
所属:虹色に輝け
主要スキル:チェインライトニング アイスデーモン
特徴:リアが常に金欠の青龍魔
特技:スキル封印済みの敵に突撃
生活:ONとOFFはメリハリついてますよ?えぇ。

ランク入り狙ってマス&
青龍&白虎ドロッたらまず俺にご相談を。


↓↓Quest of D↓↓
プレイヤー名:ジーク(メイン)
職業:賢者(INT型 RANK5)
段位:八段(2008/07/17現在)
お気に入りスキル:タラニスサンダーチェイン
特徴:とりあえず魔法乱発

…ボクにプレイヤースキルをください...lliOTLill
最新CM
(10/19)
(10/16)
(10/16)
(10/13)
(10/08)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Magician's Cross All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]