忍者ブログ
ドラキーにそんな名前付けるなんて、にーちゃん絶対認めないからなぁ!!;;;
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めいぽカテだとネタがそろそろ尽きてくるー
なんか新しいコトでも始めちゃおうかしら。。。と。
プログラミングでもやってみる?ポインタがかなり曖昧だけど^^^^^^^^^^;

まー後日検討。


《剣闘》獣は自重しろIME;;;;;;;;;;;;;

今日はー夕方からバイトだったので、帰ってからINしたのが11時ごろですな。
3時間しかいなかったけど、結構狩ったさ↓↓
空いてる狩場の上、深夜だから結構場所取りしやすかった~w

 鳥さん
 バイキング
 赤ケンタ
 リザードマン系
 オハゼ&骨魚
 ビシャス×2

最後のビシャス1体サクタイム逃した~;;;;;;;;;;;;;
まぁでもお土産いっぱいもらって帰りましたー(´・_・)ゞ あざ~す

まーれざるとっ↓
 gtk.JPG
狩場を転々としてもとりあえず5%は確保したぜ b
いくつか露店ならんでるから見つけたら買ってくれよなってことで。

今日はおしまい~?

AM 03:20 さて、新コンテンツの企画やら…?
PR
やー.........なんかぐだぐだしてんなぁ…と。
こりゃ五月病か…五月病なのか@@@@@@@@;
なぜかめいぽINする気が起きませぬ;;;;;;
もう課金もやめちまうかなぁ~よからぬ噂(ガセネタ?)も立ってるみたいだし~

ま、700Mもあればしばらく補充ナシで生きてるでしょっ(´・_・)b

今日のかりめぬー↓
 黒ケンタ

いじょー
gdt.PNG
ま、こんなかんじぃ…?
深夜だけに夏房も少ないからまったり狩るにはいい感じだったさっ b

あぁ、なんかネクソが新しい2Dゲー作るみたいだけどどーなんだろ~ね
ま、俺はどこ行っても魔法撃ってるのかな。。。多分。 b

AM 03:59 更新頻度が~^^^^^^^^;本格的に五月病だなwwwwwwww
普段会えない感じの高校時代の友が高校に遊びに(?)行くとのことで~
俺もご一緒させていただいた。(´・_・)b

まぁ~カードはほどほどに~って感じかな~
植物が倒せない;;;;;;;;;;;;;;
やぱほぼ100% 1ターンでキメるデッキにしないと、
これから戦っていくのは無理そうかなぁと。

相手ライフを残してしまったら
ATK4000オーバーの危険なDGが相手に取られてあっさり逆転~なんて;;;;;
何度そんな展開になったことかっ(;TAT)
デッキを再考ですなこれは..................

とは言ったものの、、、給料日までしっかり残ると思われたバイト代が
チャリのおかげで残らんかったというのは大きな大きな大誤算;;
ひっそりと生活………できますかね俺にwwwwwwwwwwwwwwwwww




あぁ、タイトルネタ。
友達と昼飯食ってからはカラオケ行ってきたよ、と。

カラオケBOXねー…入った事は~......
.....小学生の時に妹の保育園一緒だったご家族の方々といったくらいかなぁ
まぁそんときまったく歌わなかったから歌うのは今日が初めてってことで。(´・_・)b

7人であったのと、多少歌は自信がないのとで、
俺が自分で選んで歌ったのは3曲くらいかなと。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
1曲目:Butter-Fly(初代デジモンOP)

無限大なああああああああああああああああああああああああああ!!!!!1























………ぐぇっほ.......(; ゚ д ゚ )...;~~;,,:*
か、、、、顔が痛い;;;;;;;;;;;;;;
原曲キー(っての?)じゃだめだ;;;;;;;;;;;

2曲目渇いた叫び(初代遊戯王OP)

渇いたああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!1











……なんか…違うなぁ;;;;;;;
パスるかっ;;;;;;;;;;;

3曲目詩人の旅茅原実里1stアルバムContactより...)

じーくの中では神曲認定のひとつでありますなっ(`・_・)ゞ
買ってきて数回回してるうちは鳥肌たちっぱだった1曲........

歌ってみたよ、、、、、、、、、、、、、、、、、



















ぉ、、、、、、、意外と………?@@@@@@;


おー86点...........(´・_・)b グッ
ほぼ毎日一度は聴いていた甲斐があったというものかっ@@@@@@@;

まーほかは、、、
奈々さんとかその他もろもろ知ってるけど手が届きそうにないのでスルーしてたのを
友が入れたのを一緒に歌ってたり、鳴り物片手に一人で騒いで(?)たり。
ひだまりシリーズはあのテンション好きですね。ハイ。(^ー^)b

けっこー楽しかったですよー(`・_・)ゞ ビシッ
みのりんの新(&神-シン-)曲が新着配信されたころにでも
また行ってみてもいいかもしれませぬなっ


ほいじゃーまぁこんな感じに今日は終了。
今日がwktkで昨日から寝れてないっぽかったのでもう寝ますわ;;;;;;


PM 20:37 みのりんは俺の姉っ!!!!!1
いやぁ
atkn.JPG
こんなんがフリマに出てたから買ってみたよ、と。

トカゲでのブリザ試し斬り結果は~………
…ウン、確殺まで@1歩たりない;;;;;;;;;
とりあえず、コレを元手に鮫に潜るのもアリなのかな。と

今度いってみようかとおもいまふ。

AM 03:49 あぁ、れざると
trn.PNG
ドロはじゃらじゃらだったんだけど、時間的な都合により(ry
咲けええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!


…なんか妙に叫びたくなる。。。(´・_・)
イイですね。ハイ。

茅原実里さん新曲「雨上がりの花よ咲け」発売です。ハイ
今日と言う日が待ち遠しくて、1コ前の「Malty tale storage」を
あなたは帰りがけにちょろっと寄ったCDショップで何枚買いましたか?

………まぁ、ワタシは1枚しか、、、ですけどねっ^^^^^^^^^;



ちょっとうれしいからバイト終わりに聴きながらチャリ飛ばしてたら
突如後ろから

カカカカカカカカカカッ

@@@@@@@@@@@;
チャリのチェーンが外れた上にチェーンカバー取れた.............liOTLil







.....数分後ビール飲み始めかけていたらしい母上に
無事回収されて帰宅しましたとさ。(´・_・)
何回も修理に出しながら3年も使ってればもう充分かなぁ…
今の性能で1万切るなら買いなおすかなぁ...........
と思った今日この頃のじーくですた。と......〆(・_・`)フー

AM 02:12 とりあえず聴いてみようぜ←映像告知第5弾-途中まで試聴可-
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ジーク
性別:
男性
職業:
専門学生
趣味:
ネトゲ カードゲーム アニメ観賞 買い物
自己紹介:
↑↑メイプルストーリー↓↓
PC名:lxジークx
Lv :165(H20/08/18現在)
職業:アークメイジ(氷・雷)
所属:虹色に輝け
主要スキル:チェインライトニング アイスデーモン
特徴:リアが常に金欠の青龍魔
特技:スキル封印済みの敵に突撃
生活:ONとOFFはメリハリついてますよ?えぇ。

ランク入り狙ってマス&
青龍&白虎ドロッたらまず俺にご相談を。


↓↓Quest of D↓↓
プレイヤー名:ジーク(メイン)
職業:賢者(INT型 RANK5)
段位:八段(2008/07/17現在)
お気に入りスキル:タラニスサンダーチェイン
特徴:とりあえず魔法乱発

…ボクにプレイヤースキルをください...lliOTLill
最新CM
(10/19)
(10/16)
(10/16)
(10/13)
(10/08)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
最新TB
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © Magician's Cross All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]